謹賀新年

昨日の昼は静岡に最近できた温泉レジャー施設「すんぷ夢ひろば」に義母やemixと出かけたり、夜は義弟夫婦が甥っ子を連れてきて紅白見ながらお酒飲んだり、いわゆる一般的な「日本の大晦日」を堪能しましたが、今日は今日で午後まで犬たちとゴロゴロ転げ回って、一般的な「日本の寝正月」を堪能しました。
夕方前になってやっと転がるのをやめて、散歩がてら近所の小さな神社で初詣。山の麓にある小さな祠は人出もまばらですが、街の大きな神社とは違う素朴な風情にあふれています。
今年はemixやボクにとって新たな仕事のステップの年であり、趣味の音楽においては基礎を見つめ直しながら初体験のことも多くなる挑戦の年です。でもまずは家族の健康が一番。在り来たりですがmittenと3匹でそれを神様にお願いしてきました。
今年も皆さんと楽しく健やかに、楽しいモノやコトをたくさん分かち合えればいいなぁと思っています。今年も当ブログ「otoshimono」をよろしくお願い致します。