美味しいワン!

「otoshimonoのサウンド・クエスト〜恋愛・麹町方面スペシャル〜」っ!
と題してお送りしておりますこの番組ですがぁ、さて。
次は〈だめな21さん〉からのお便り。
お、常連さんですね〜。


先日、家族で淡路島へ旅行したときのこと。
淡路SAのハイウェイオアシスで発見、
竹輪の自販機?Σ( ̄◇ ̄;)ガーン
こっちの人はスナック感覚で
竹輪食べるんだろうか?
スニッカーズよりも
ローカロリーぽいけど…。

なんと、こんなモノまで最近は自販機なんですね〜。
ボクは昔、缶みそ汁の自販機っての見ましたけど、
全く他を寄せ付けない力強さを感じますね〜。
そういえば、SFCのmochicoは子供の頃スーパーで
「好きなお菓子持って来ておいで」「わ〜い!」
って竹輪を持ってくる女の子だったそうですが
こんなのあったら夢の機械ですね〜。
 
じゃ、この曲かけましょう。
竹輪と言えば彼を差し置いてはいかんでしょう。
「獅子丸*1絵かきうた」
[rakuten:asahi-record:12243533:detail]

*1:ハットリくんを慕う伊賀流の忍者犬。犬種はチャウチャウ。ちくわが好物