ソフビガンダムと行く、リアルガンダムの旅。

ダダダーン。ダダダダダダダーン。シューッ!

みなさんこんにちはこんにちは。私はガンダム(ソフビ・1/166スケール)。以前コンビニにてotoshimonoに購入され、現在与野本町にて暮らしている。本日はotoshimonoに誘われ、私の弟分である原寸大ガンダムを見学しにお台場へ行こうと思う。

首都高はちょっと混んでた。助手席に座るは今回同行するkusamiくん。

10時過ぎ、お台場到着。

さて、行くか。

案内板が。俄然やる気出て来た。

まずは記念プラモを買うために並ぶ。イヌも並ぶ。
(注:イヌは購入できません。)

お、遥か遠くに見えるプラモ売り場の向こうに見えるあれが、もしや?

でけー。18mでけー。とても横300ピクセルの画像では表現出来ないので縦位置に変更だ。

この迫力。さすが私の166倍だ。この感動をデザイナーのotoshimonoに表現してもらうと

こうなる。雑誌の見開き扉風だ。

それにしても本当にカッコいいな。私も真似してみよう。

バックショット。

こんな感じか。私のがアニメタッチだ。

前からも。

ツノが曲がっているのはご愛嬌だ。

いや、楽しませてもらった。最後に握手だ。
また来るよ、弟(原寸大)よ。
※それぞれのガンダムの造形の著作権はそれぞれの製作者・販売者などに帰属します。