はーやーいーぞ〜

こんにちは。最近otoshimoが調子に乗ってムズカシイことばかり書くのでなかなか登場できないemixです。
さて、我が家のメインコンピュータであるiMacがいよいよ寿命に向けてのカウントダウンを始めました。立ち上げてもすぐに電源が落ちてしまう不具合は、どうやらiMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラムという交換プログラムの対象品だったようですが、それを抜きにしても購入して5年が経っているので、メモリ不足などが深刻で、予定より若干早かったけど買い替えることに決定しました。
日曜日にApple Storeで注文したら、カスタマイズ品なので到着予定が来週の月曜〜ということだったのに、火曜日には「商品を発送しました」メールが! 調べてみると中国の工場からの出荷らしくて、早くて金曜には届くらしい。なんと!
と、思ってたら、本当に今日届きました〜
はやーい。
小さーい。

ていうか、なんでしょうゆ豆がフロントに?