まさかの


そして意気揚々と大腸内視鏡検査を受けたら、おっきなポリープが見つかってしまったので医師の勧めで即刻取ってもらいました。
まさかの緊急入院!
と言っても明日退院です。検査中は管入れられる系が滅法苦手なのでノタウチ回りましたが今は至って元気。ポリープも何だかスンナリとチョキンと切られましたし。
術後の経過もあるので一週間は自宅で安静だと言われましたが、まぁ普段から家から出ないので問題なく仕事出来るのですが、その間打ち合わせに出られないので関係者のみなさま申し訳ありません(ウチにおいで頂くのはウェルカムです)。
先週インフルエンザにかかった(でも2日後には仕事してましたが)ばかりなので困りものですが、こういうの、ヤッパリ厄除け大師系に頼んますよしといてもメンタル的に損はないかしら(遅いって?