定例会議

同窓会の月一定例会議で都内某所。3時間みっちり、ちゃんと会議。ボクは高松での取材と母校での打ち合わせの報告。このタームが過ぎると具体的に制作に入らねばならない。なので内容もイヨイヨ微細に入って来てヒートアップ。
ということで、この日記をご覧の方の中にも私たちの同窓生もおられるかもしれないので、ご案内しておきます。


東京玉翠会(香川県立高松高等学校同窓会・東京支部)
第32回総会のご案内
 
参加者1000名超! 全国でも屈指の規模を誇る巨大同窓会が、今年もFNS歌謡祭やドラフト会議でもお馴染みの「グランドプリンスホテル新高輪」にて開催されます。
今年のテーマは「高高から、つながる・ひろがる」。世代と空間を越えて広がる同窓生の輪を共有してください。
会場では同窓生には懐かしい開学より現在に至るまでの校舎や学校風景の写真のパネル展示、音楽家として活躍する同窓生のミニコンサート(國末貞仁さん・サクソフォン)/大堀理沙さん・ピアノ)、OBが発信している香川県の「あの味」などが体感出来ます!
若い社会人OBにも嬉しい特別参加プランもご用意しました。
仲間に先輩に後輩に会いに、夏の品川で「高高」を思い存分味わいまい!
 
日時:   7月5日[土]午後16時30分から
場所:   グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」
参加資格: 香川県立高松高校・旧制高松中学校・
      旧制高松高等女学校の同窓生・教員(とそのご家族)
詳細:   こちらをご覧下さい。
      facebookご活用の方はこちらでもご覧頂けます。