沼袋にて


沼袋・Organ Jazz倶楽部でジェイズ・クレイズのファンミーティングでした。今夜もバックアップ担当。グッズ売ったり、楽譜売ったり、写真撮ったり。沼袋って地名、最近どっかで見たよなぁと思ってたら、ついこの間、打ち合わせの移動で、椎名町の陸橋のところからバスに乗って中野に向かうっていうレアな体験をして、その時通ったのでした。
emixは終演後、成り行きからジェイズのメンバーやフリューゲルホルンのYUHKIさんと一緒にアドリヴ・セッションを演奏するはめになってしましました。しかもラッパではなくピアノで。アドリヴもウンウン言いながら弾いてましたが、サポートしている人々が一流なのでそれらしく聴こえました。インチキ・ジャズピアニストの誕生です。