またまた見本出来!




牛渡克之さんのCD「うしし」の見本盤が届きました。なんと最高に奇妙奇天烈なタイトルと音楽! というわけでビジュアルも負けじと頑張りました。というか、最初は割とマトモなデザイン(と色合い)でスタートしたのですが、牛渡さんの世界観に私がどんどん引きずり込まれた結果、気付いたらこうなってました!!
さて、今回のビジュアルにはヘンテコな仕掛けがいくつかしてあるのですが、とても気付きにくいので一つだけ。ジャケットのビジュアルですが、実はよーく見ると裏表紙に表面と同じ背景の部分が見つかると思います。ここを基準に繋ぐと永遠に終わらない不思議の杜のうししになりますよ。さぁ、今すぐお友達の「うしし」CDと合体だ!!!
 
[rakuten:felista:20208782:detail]