村田陽一Big Band


そしてそして!
tsuyoshi*graphics謹製4発目のCDは、ここでビッグタイトルどーん!
村田陽一Big Band!!!
村田陽一さんがこれまで書いてこられたBig Bandのためのアレンジスコアを超豪華なメンバーで鳴らしまくっている超最強アルバムです。フライヤの曲目とメンバーをご覧ください。鼻血が止まりません。
村田陽一さんとのCDのお仕事は4BoneLines以来だったのですが、今回も密にコミュニケーションを取りながら丁寧に進めて参りました。特に村田さんとカメラマンの土居政則さんともアイデアを出し合いながら構築していったジャケットビジュアル(拘りの紙ジャケットです!)は、リハーサルが始まる前のライヴハウスの期待感と緊張感を表現してみましたよ。写っているスコアもペンも村田さんご自身のモノホンです! この写真は裏面まで続くのですが、ボクの無茶振りなカメラワークをひょいひょいこなしてしまう土居さんもゴイスーです。
音はそりゃもう、折り紙何千枚も付けちゃいます。
こちらも5月末ということで、もうすぐ発売! 村田さんのライヴ会場などで必ずゲットしてください!!!!!!
そしてなんと、収録楽曲の楽譜もハッスルコピーさんから発売されます! すごい事になってきました〜!