DINOSAX

DINOSAX

DINOSAX

そして、お待たせしましたのtsuyoshi*graphics謹製2017春夏・怒涛のCDデザイン7連発を最後を飾るのは、本多俊之さんのニューアルバム 「DINOSAX」です! 参加メンバーが、東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部、浜松海の星高等学校(現・浜松聖星高等学校)吹奏楽部、トルヴェール・クヮルテット、櫻井哲夫さん、川口千里さん、本多尚美さんという、総勢100名超の超超豪華な展開! インパクトのあるサウンドとメロディの中に優しさに溢れる音楽世界は、本多さんの真骨頂。吹奏楽との共演、サクソフォーンアンサンブルとピアノによる室内楽の響き、いろんな表情が堪能できます。
そして、アルバムのイラスト・アートワークは、劇場版『銀河鉄道999』『ジャングル大帝』『ムーミン』『幻魔大戦』『メトロポリス』『よなよなペンギン』を手がけた日本が誇るアニメーション監督りんたろうさん!! こちらも私にとってのレジェンド過ぎて鼻血が止まりません。打ち合わせをさせていただいている時など、まさに夢見心地でした。
もう私は皆さんの凄技を拝聴・拝見させていただいているだけで幸せなのに、制作の末席に置かせていただいて光栄至極です。そして安定のキングレコードさんのスタッフの皆さんのお仕事はやはりきめ細やかでブラボーです。ジャズと吹奏楽の在り方を劇的に進化させるアルバム、必聴ですよ!
詳細はこちらまで