ホームグラウンド

本日は僕の所属する「さいたまファンファーレクラブ」のホームパーティ忘年会でした。今回は仕事などの都合で参加できない仲間も数名いましたが、メンバー各自お酒や料理を持ち寄り、今年の公演の録画をみたり、仲間の過去の披露宴での演奏動画をみたりしながらリラックスした時間を過ごしました。会場提供・幹事&メイン料理を担当してくれたエムカミファミリーありがとう!
今のさいたまファンファーレクラブは20代から40代までの全メンバーがフラットな関係でお互いをリスペクトできていることが本当に心地よいコミュニティ。僕が素のママでリラックスできる大切なホームグラウンドです。
来年はなんと年明け1/5から練習開始! 2020年最初の演奏本番は春、メンバー同士の結婚式披露宴での予定です! 今から楽しみです!