[予告!]爆奏! デコントラ・チャンネル

f:id:otoshimono:20200422133747j:plain



昨年末に突如、爆(低)音を上げて現れ、あの正統派管楽器専門誌「パイパーズ」をも占拠したコントラバス・トロンボーンを駆る男たち「デコントラ野郎」が、満を持してリブート。その名も『爆奏! デコントラ・チャンネル』だ!
何をしでかすのか全くの不明であるが、何かをやらかす予定である。心して待たれよ!

●登場人物
藤井“ころがし”良太
通称デコントラ先輩。燻製と長距離運転後のクラフトビールをこよなく愛し、気に入ったビールをついつい後輩に差し入れてしまう優しいデコントラ野郎。社長からも後輩からも人望が厚い。愛車のタインは排気量重視のチューニング。

佐藤“一番星”敬一朗
通称けーいちろー。まだ自分のデコントラを持っておらず、この道30年のベテランの名車を貸してもらっている新米。最近はテナーバスに浮気して、社長に倉庫裏に呼び出されたらしい。借りている名車はレッチェ。ハンドリング重視のチューニング。

下野“元締め”剛(下野P)
デコントラ野郎の所属する(株)スライド運輸の社長。デコントラ野郎の風貌とは対極をなす、美しいグラフィックがお家芸。社長でありながらも、まだデコントラ野郎たちはその運転技術を見たことがない。愛車は世界のYAMAHAのダグラスヨーモデル。