Crawling Forward

f:id:otoshimono:20210207163715j:plain

遂にリリースされた村田陽一さんのニュー・アルバム『村田陽一BigBand “Crawling Forward”』! 今回もデザインを担当させていただきました。前作の村田陽一BigBandのアルバムは全曲アレンジ作品でしたが、今回は村田さんがソリッドブラスや様々なフォーマットで発表されてきた『オリジナル曲(!)』をご本人の手によるビッグバンド・アレンジで聴ける(しかも初披露曲もありますよ!)という、デザインした私すらジャケットを前に平伏してしまう名盤が爆誕しております。
制作エピソードなどはこの先、村田さんがnoteなどに発表されていくと思いますのでお楽しみに(https://note.com/yoichi_murata)。
お求めは、村田さんが先日開設されたWEBショップのみでの販売になります(配信などはありませんよ〜)。

yoichimurata.shop