本日より本格的に仕事を再開

f:id:otoshimono:20210427135519j:plain

犬爺やが息を引き取ってから2週間、自分自身は元気なつもりでいても、やはり緊張感が解けたのか体調が崩れかかったりしたので相当なストレスと闘っていたようです。そんな訳で、ここのところはずっとリビングや寝室や仕事場の模様替えをしたり、仕事は最低限に抑えてドライブがてら遠出したり(うち何回かは仕事絡みですが)、買い物や映画観たりしてリセットしてました。コロナ禍ですが、ココロとカラダの健康をしっかりせんと免疫力がなくなって本末転倒ですから。
そして本日より本格的に仕事を再開します。先日も進捗メール来ないなーと思って連絡したクライアントさんから「実はちょっと気後れしてて」と言われちゃったので、ちょっとマズイと思い。。。
皆さん、どんどん仕事するのでどんどん連絡ちょうだいね〜。
写真は先日ドライブで行った秩父の羊山公園の芝桜です。iPadカメラですが、意識しないと「仕事で使えそうな素材」を夢中で撮ってしまうリフレッシュできない哀しきワーカホリックの自分がいます。フリー素材写真としてご査収くださいませ。