一番のミッション

emixが長くて一週間入院となりまして。腕の良い医療チームの様ですしemix自身が尊敬するくらいポジティブなので、このご時世付き添いも見舞いもNGだし僕が出来るのは快癒を信頼してお任せすることくらい、なのですが……車の運転はおろか掃除以外の家事が学生時代の三億年前くらいまで退化してしまっているおウチぼっちの自分に、遂に鞭を振るう時がやって来ました。

数年前であれば食事は外食やカップラで済ませて仕事ガンガンしてあとはテキトーにしてりゃイイやくらいの感じでしたが、オジサン更年期トリプル攻撃を受けている今、ストレス緩和と食事療法と肉体改造に心がけながら仕事もガンガンやる、時々家事、というミッションになってしまいました。

それより、寂しくて死んでしまう繊細なウサギやマンボウのメンタルを持つ僕にとって「リアルな話し相手がいない」ことが何よりも大変な一週間になることは間違いないので、それが一番のミッションになるかもしれません。むむむ。