グランドスラム!


今年の「金管まつり」のフライヤー用メインビジュアルを制作しました。SFCのほかにも3団体出演してのジョイントコンサートなので下手なものは作れません。今年はサブタイトルを『グランドスラム(grandslam)*1』としました。4回目というのと、4団体でますよってのと連戦連勝の大盛況を願ってという意味が込められてます。深いね〜、でも勢いで決めたんだよね。
そういう訳で満塁ホームランを打つトロンボーンの姿をクラフトで作って、トロンボーンのベルの上に乗せてみました。本格的な撮影は後からやります。携帯の写真だと分かりにくいですが、実物はなかなか面白いですよ。
フライヤーは出来次第大々的に公開します!

『金管まつり2006(グランドスラム!)』

*1:野球では満塁ホームラン、ゴルフやテニスでは4大メジャー大会全優勝の事