J'z Craze 春のライブ

otoshimono2006-04-23

仕事仲間4人とseinoとemixで「J'z Craze」のライブに南青山のマンダラへ。楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回はアルバムの中からの選曲と新作をいくつか発表したんだけど、どれも良かったなあ。ロマンチックな浅井さん(ベース)の「桜の歌」と安部さん(ギター)の「なんたらスリーアミーゴ(すみません。ウロ覚え)」がボクとしては素敵でした。「1(わん!)」なんていう元気な犬を題材にした曲もあって、mittenのことを思い浮かべながら聴きました。佛坂さんのトランペットの音色は増々透明度が出て来て、ウットリしてしまいました。
最後、浅井さんにサインをもらいに行ったsochanが、逆に励まされていたのがほほえましかったです。
今回、ステッカーを作らせて頂いたんですけど(id:otoshimono:20060303)、ライブの途中で佛坂さんがボクのことを紹介してくれました。こっぱずかしいですね。2枚で100円だそうです。ライブの折にお買い求めください。