好きな色〜は、赤、と黒〜♪(by へドロ)

THE REAL EUPHONIUM

今日は「THE REAL EUPHONIUM(KOCD-2519)」の完成版が届きましたよ!
ニスも上手く乗っててピカピカだ! 中も紅で鮮やかだ! けっこう思惑通りにデザイン出来ましたよん。ワ〜パチパチ。打ち上げやりましょね、外囿さん、藤原さん、木幡さん、matsudaさん、mizunoさん、okanoさん。本当にお疲れさまでした!
ところでこのCD、5.1chのSASDとのハイブリッド版なんだけど、ボクの家はフッツーのステレオなのでどんな感じになるのか聴けません。今までKOSEIレーベルで何枚か作りましたが、一枚もその実力を試したコトないよー。前から後ろからスンゴイ事になるらしいですが、誰かシステム持ってませんか?