これは何でしょう。

otoshimono2006-08-19

答えは関西の友人(だめな&おによめ21)夫妻から「内祝い」でいただいた
お好み焼きケーキ」です。
実はチョコレートケーキなんだって!
以下、メールでのやりとり
otoshimono「奇妙なケーキが届いたと連絡がはいりました。SFCのみんなでいただきます。有り難いです。レポート書きます。取り急ぎ御礼まで」
おによめ「あれは頂いた本のお返しなのでダイエット中の人が食べてくださいね! みんなのいる所なんかに持っていったらちょっとしか口に入らず、ふとらないじゃ〜ありませんか。だめだめ!却下! 両端から手でご夫婦で持ってかぶりつき希望。で、その様子をワンちゃんにシャメールの証拠写真撮ってもらってください 」
だめな「ご丁寧にどうも。でも、そんなに大きくないと思われ。鉄板の上にのっけて二人で仲良くたべてください。勿論使うのはコテ。フォークなんて論外!」
otoshimono「やっぱりキミらイケズやわ。」
だめな「何故に複数形? おによめさんだけならともかく。気配りを具現化した私まで…ショーックΣ( ̄◇ ̄;)ガーン」

ここで一節

BbF
あ〜〜やになっちゃうな
C7F
あ〜〜おどろいた

おもろい夫婦です