ディスプレイ


東京佼成ウインドオーケストラの第90回定期演奏会でした。ボクはemixと開演の随分前に会場入りしてました。ひとつはSFCのフライヤをプログラムに挟み込むため。もうひとつは東京佼成ウインドオーケストラのフライヤのために作った「楽器塗っちゃえシリーズ」第1弾「青銅のクラリネット」を会場に飾るためです。
事務局の方にあらかじめ用意しておいてもらった工具で設置を開始、後からディスプレイを乗せてある譜面台を隠す布も到着して開場前になんとか形になりました。
あのビジュアル、CGで描いたものだと思われている方が多いみたいで、実物を見せると結構驚かれます。もし本日会場でご覧になった方などいらっしゃれば、感想下さいね。