画像処理

otoshimono2007-04-09

mixiのトップページに使っている画像を変えました。といっても、今までのものに背景が加わっただけなんですけどね。
otoshimoにmittenが空から落っこちている(飛び上がっている?)風にしてもらいました。空はちょっと前にotoshimoがケータイで撮った「秋の空*1」。それにmittenの写真を合成すればできあがり。
実はこのmitten、顔と身体は「別撮り」なんですよ。まさしく今年のネンガジョウで使われたモノなんですがね*2。昨年末、ネンガジョウ用に撮影したものの、ナカナカ笑ってくれない。仕方ないから合成した訳です。というか、この格好で笑えというのも難しいでしょうが。いや〜アニマル写真は難しい。

*1:id:otoshimono:20060923参照

*2:元の写真の一枚はコレ→id:otoshimono:20061224