白いプリン

バカ健康バカなボクですが
油断して風邪ひいちゃいまして、
滋養にと思ってプリン買って来たんです。こんなやつ。
昔アイスであったでしょ。
ゴム風船の中に入ってたヤツ。あれのプリン版。
で、どうやって食べるかというと
爪楊枝でつつくんです。
つんつんって。
すると風船が割れてプリッと出てきます。
簡単です。「つんつんプリッ」です。
絶対爆発しませんから、安心して作業してください。
あとはカラメルを
かけて召し上がれ。
モッチリしててチーズケーキみたい。
超ウマいです。
これは牧家という所が出している
「牧家の白いプリン」という逸品です。
通販でも買えるみたいですが、ボクは新宿駅構内にある成城石井で買ってきましたよん。
これで元気が出るといいんだけど。