末永く

今年はJ'z Crazeの冬ライヴ@南青山マンダラに行けなかったので、今日のクリスマス・ランチライヴ@中目黒楽屋に行ってきました。
演奏を聴きながら、このバンドにはセカンドアルバムのお仕事をご一緒して以来、沢山のオリジナル・グッズを制作だったたり、プライベートでもオリジナル曲のSFCでのカバーをOK頂いたり*1、随分お世話になっているなぁとシミジミしていたら名指しで紹介されてしまいました。照れます。
ハイ、来年も頑張ります。ちょっと変わった展開もありそうです。桜が咲くまでしばしお楽しみに。

http://jzcraze.hp.infoseek.co.jp//:TITLE=MOONFISH
アーティスト: J’z Craze
収録曲
ラ・フェスタ/別れの曲/マイ・フェイバリット・シングズ/ワルツ・フォー・デビー/アフェクション/てふてふ/ハロー・トムボーイ/サイ(ため息)/ジムノペティ/主よ,人の望みの喜びよ/ムーン・フィッシュ

*1:ライヴ終了後、今年のカバー曲「NOBO」SFC版の感想を作曲したギターの安部一城さんにお伺いしたら「聴きました、聴きました。スゴイですねぇ、あの『ズパパズパパ』って笑っておっしゃってました。やはりあれはインパクト大・・・。」