感謝

さて、今日は外囿祥一郎さんのCDを印刷所入れしました。今年の後半は外囿さんとのお仕事も何やら増えそうで楽しみです。


Csárdás 
 
外囿祥一郎(ユーフォニアム)
下野竜也(指揮)
大阪フィルハーモニー交響楽団
 
2008年4月発売
版元からの情報はここまでなので
詳細はもう少しお待ちを!

さて、春は別れの季節です。
ボクが駆け出しの頃からとってもお世話になり、音楽の仕事の可能性をどんどん広げていただいた方が、今年度末で現場の第一線から退くことになりました。上記の外囿さんとの出会いを始め、この方なしでは今のボクのキャリアは全く考えられません。これからもお付き合いは続くのですが、まずはこの場をお借りして(っても自分とこのブログですが)、感謝の言葉をお送りしたいと思います。
本当に今までお疲れさまでした。まだまだ未熟な私ですが、音楽の楽しさをデザインを通じて一人でも多くの方に広めていけるよう、これからも精進してまいります。そして、これからもよろしくお願いします。
息子さんのJリーグ入りの夢も、かなり近付いてきましたね。ボクも期待してます!