打ち、合わせ、上げる。


The TUBA bandの次の仕事の打ち合わせと先日のコンサート打ち上げを兼ねてメンバーとスタッフで外囿さん行きつけの新宿のスペイン料理「カサベリア」へ。歌舞伎町の端の地味な場所にありますが、武満徹も通った名店とのこと。確かに出てくる料理はボクのスペイン料理史上でも最高峰でした。
外囿さん、山岡さん、荻野さん、次田さんと、只でさえ個性的かつボリューム満点なメンバーに加え、先日のお客さん代表(?)としてTrombone Quartet Zipangの桑田*1さんが参戦してましたので、食卓はもう相撲部屋状態。パエリアのお米一粒まで「お百姓さんに申し訳ない」と食べ尽くしてました。
こうして書くと黙々と食ってたかの様ですが、ちゃんと色んな話も進みまして、この冬には皆さんに楽しんでいただけるモノ・コトが出来そうです。内容は明かせる段階に来たら追々お知らせしますね。

*1:「くわ」は十十十木の異字体