御礼


本日は金管まつり2009にご来場の皆様、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか? おかげさまで今年も大変盛り上がった《まつり》となり、出演者ならびにスタッフ一同感謝感激雨アラレで御座います。
そして実行委員会として出演者とお手伝い頂いた当日スタッフの皆様。お疲れ様でございました。皆様の素敵な演奏と機敏な行動で、楽しくスムーズなステージとなりました。
そしてホストバンドとして、実行委員の皆様。今年は動き出しも遅く、何かとご心配をおかけしましたが、皆様の強力なサポートで力強く乗り切れました。後は会計と整理、それから来年の金管まつりに向けての今年最後の実行委員会を残すのみですので、もう暫くお付き合い下さい。
そして、SFC事務局としてSFCメンバーの皆様。いつもながらのチームワークにブラビッシモで御座います。さらに10月の本公演とプライベートレコーディングに向けて、楽しく(練習は厳しく)頑張っていきましょう。っつーか、来週も本番ですね。よろしく!
最後に。いつも地道な準備と連絡手配を怠らず、全てにわたる揺るぎないフレームを作り上げたemixには頭が上がりません。ボクは餅の絵だけ描いて、当日はブラス・レッドに変身してステージで踊っていただけですから。
最後の最後に、家族として。今回も留守番をフニャラフニャラ言いながら引き受けてくれたmittenに感謝です。太るので必要以上のオヤツは差し上げられませんが、今度キミの行きたいところへ散歩付き合います。