メンバー紹介の写真

さいたまファンファーレクラブの演奏会パンフレットのメンバー紹介には、必ず写真を載せている。そして編集者(ボクですが)の個人的な規則として、前のパンフレットより新しいショットを使う様に心掛けている。それは、この冊子はお客さんに演奏会を楽しんで頂く手引きであると同時に、ボクたちの記録でもあるから。
今回は前回のステージ(金管まつり2009)以降に各種イベントがめじろ押しだったこともあり、素材には事欠かない。ステージ上では見られない、普段のメンバーの豊かな表情をお楽しみいただければと思っている。同じく恒例になっている、メンバー欄の各人の珍妙な質問へのコメントもお楽しみに。
写真はこの夏、1/1ガンダムを見上げる感無量の団長。