まるっきりの日記。

午後からSFCの個人練習。とはいうものの、事務や裏方の仕事も済ませたいので、練習場にmacを持ち込んで*1練習と同時進行。なんとか時間内で済ませることが出来た。途中sakanaちゃんがshuheyをハグしに現れたので、いじって遊ぶ。何だか部活みたいだ。sakanaちゃんは、来週「ブドウ食べ放題マラソン」なるものに出場するのだそう。給水場がブドウ食べ放題なのだろうか? 水分と糖分がいっぺんに摂れるので便利そうだが、タネは他の選手を攻撃する武器になりうるので危険だ。
夕刻より全体練習・・・のハズが一人お若いのにギックリ腰で休む。みんなインフルには気をつけていたものの、思わぬ伏兵だ。来週はトークのネタにされること間違いなしだ。
練習の方は大編成の曲を一通り流しながら詰める。プラン通りのサウンドは実現しつつある。明日の練習で小品を仕上げて前日のリハーサルに臨む。


さいたまファンファーレクラブ第14回演奏会
2009年10月18日(日)14:00開演
さいたま芸術劇場小ホール 入場無料
ガブリエリ:カンツォン第14番
三善晃:『海の日記帳』より
中橋愛生:ペガスス座三部作
中川英二郎:鍔音
ビゼー/下野恵美子:小さな木の実
ほか

*1:いつも録音用に持ち込んでるだけどね。