御礼


本日、さいたまファンファーレクラブ第14回演奏会を無事終演することが出来ました。行楽日和かつイベント日和の中、足を運んでいただいた多くのお客様を始め、公演を支えていただいたホールの皆様、スタッフに感謝いたします。また、親しい方々から多くの祝電や贈り物を頂きました。本当に有り難う御座います。
演奏自体はアマチュアゆえ、細かい(我々にとっては凹みまくる)演奏事故はございましたが、お客様の温かさに見守られ、何とか最後まで辿り着き、愉しく演奏することが出来ました。
メンバーの頑張りにも拍手です。今回は練習日は多かったのですが、全員できっちり合わせられた回数が少なく、テンションが散漫になるため、集中力が要りました。
これからもSFCは、音楽を通じて皆さんと愉しいひとときを過ごせればいいな、と考えております。
次にお会い出来るのは再来週の土曜日(10月31日)18時半頃から、シーノ大宮で行われる「まなびピアinさいたま2009」というイベントです。本日の演目からもいくつかピックアップいたしますので、本公演に来られなかった方も是非ぜひ足をお運び下さい。