自作自演


今月のパイパーズが届きました。ブラス・ヘキサゴンのCD発売とリサイタルに関するインタビューが載ってます。新しいロゴからCDからリサイタルから、このインタビューのレイアウトから・・・何から何までオレ作や〜ん! 自作自演も甚だしいや〜ん!!
まぁ、偶然が重なりに重なってこうなっちゃったんだから、仕方ない。
あとは、ロンドン・ブラスのアレンジも手がけるホルン奏者、リチャード・ビッスルのインタビューなどを手がけてます。
あと、最後の方のZoom Upで小寺香奈さんの次のリサイタルの事などが書かれてます。こっちの話は追々。
[rakuten:bandpower:10005238:detail]