セカセカピーピーセカピーピー

今週は新しい仕事や前の職場の残っている仕事をこなしつつも、いろんな業者さんに備品の問い合わせをしたり、今や事務所となった作業部屋の整理をしたり、今いただいている仕事たちの段取りを付けたり、せわしなくやっております。もうね、事務処理用の伝票のデザインフォーマットから何から自分で作らんとですからね、大変です。楽しいですが。
なのに一昨日からのgellipyはちっとも治らず。作業が捗らん。で、今日は朝にまず掛かり付けの病院に行ってきました。ホント、熱もなくて咳も出ず、喉も痛くないし、さらにお腹だって痛くないのに、ずーっとピーピーなんですよ。そしたらセンセーに「年末からサー、お腹にくる風邪流行ってるんだよネー」チョッとお腹診てもらって「抗生物質はあえて出しませンっ、が、いくつか薬を見繕っておきますネ〜」と、さらっと診察終わり。
このセンセー、先代の息子さんなんですが、サーフィンとアルファロメオをこよなく愛するさらっとしたエグゼクティヴでがんす。彼の代になってから待ち合い室に置いてある雑誌も週刊新潮とか壮快とか女性自身から、GQとかENGINEとかVOGUEになっちゃいましたからね〜。でもその80'sチックな軽さと愛嬌が何故か憎めません。病院の飾り付けもなんとなくアロハテイストです。
そんでgellipyですが、夜になってやっと良くなってきた気もするんだけど、已然ピーピーです。薬って効き始めるのに1日はかかるからね〜。皆さんもお気をつけ下さいね。
さて明日は、竹尾からお待ちかねの紙見本がやってきます。ふふふ〜。