コントローラー恐怖症。


ハードディスク付きのブルーレイ・レコーダーというやつを買ったのね。
で、コントローラーってのがあるじゃない?
それがまた増えたわけ。
ボク、コントローラーって苦手なの。
いっぱいボタン付いているやつ。
意味わかんない。
昔のテレビのリモコンってさ
チョーシンプルだったよ。
「ズバコン」とか言って。

こんなやつな。カンタンが売りだったさ。
でもさ、
イマドキのテレビのコントローラーと
レコーダーのコントローラーって
微妙に似てて微妙に違うじゃない?
なのに色とか付いちゃってさ、何のボタン?
信号?
嘘、大袈裟、紛らわしい。
もー何がなんだか。
どっちがどっちだか。
emixに「どっちでも両方使えるんだよ」って言われて
さらに混乱。
あーもーイラレもフォトショもよくわかってない人に
「イラレでもラスタライズかければピクセルデータも扱えるよ」
って言ってるみたいな!!! 
なんだこの例え! チョー分かりづらいし!!!!
バカかオレ!
まーいいんだ。
触らぬ神にタタリなしだぜ。
これからもテレビとか点いてるのだけ観るぜ!