ビシ・バシ・ダベル


犬と散歩中に、公園の前を通りかかったところ、可愛い女子高生二人が駄弁っておりました。二人とも街でデートってくらいのヨソ行きの恰好です。一人はショートパンツにニーハイ。もう一人はキュロットスカート。ジャケットはフワッとしていて年頃の女の子という感じです・・・が・・・
「アタシさぁ、行くならセンモンかなって。資格とか欲しいし」ビシッ
「やっぱそうだよねー、美容師とかいいよねー」バシッ
「ケーコ、トリマーの学校のシリョー取り寄せたってたよ」ビシッ
「マジ? トリマーかぁ、あのコ犬とか好きだもんねー」バシッ
それぞれの片手にはグラブがキッチリと装着され、かなりちゃんとしたキャッチボールをしながらだったのです。傍らのベンチには彼女たちのバッグが放り出してありましたが、それも可愛いヨソ行き仕様で、それ以外に袋などはなく、どう見てもグラブとボールはそのバッグに入れて来た様です。
恐るべし今日日の女子高生。スポコンは男子ではなく女子に注入されている様です。