御礼


関東は台風一過ですが、皆様本日の午前中は如何でしたか? 私は台風と関係なく先日の演奏会と打ち上げでパワーを使い果たしてしまったため、犬社長が「いいかげん起きろ」と顔を舐めてくるのをかわすくらいの体力しかありませんでした。
さて、先日の「さいたまファンファーレクラブ第19回演奏会」はお足元が悪い中、多くのお客様がお見えになって下さりました。有難うございます。団長も挨拶で申し上げておりましたが、結成より20年、本当に色々な方に支えて頂きながらこうして演奏が続けていられるのはアマチュア演奏家としても幸せなことであり、今後も末永く仲間と共に続けていければと思っております。
そして今回は「ラストレター」の作曲者である浅井雄作さんにもSFC版初演を聴いてお言葉を頂くことが出来たのはとても嬉しい思い出になりました。
最後に、スタッフとして演奏会をバックアップして頂いた皆さん、それからSFCの仲間に力一杯の感謝!