コンプレックス

大変尊敬している方に前々からプライベートでご相談頂いている案件がありまして、すんげーイイモノ作りたいと気負っちゃうのかアレコレとデザイン試作しちゃー調べちゃーするばかりで中々本格的に進まず、なんだか自分が情けなくなってきます。
そういえば僕は結婚した時にemixと両方の親に絵を描いてプレゼントするって額だけ贈っておきながら今の今まで一枚も描けていないのです。
自分が大事だと思うもの程、アウトプットが臆病になるというか、いつまでもアーでもないコーでもないと頭の中がグルグルです。だからキッチリ締め切りがあるとデッドラインギリギリで覚悟を決められるんですが、決まってないと際限がない。グルグルグルグル。で、そんだけ考えてコンダケのことしか出せないのかオレは、と毎度落ち込み・・・そういう繰り返し。
さりげない心配りや感謝の気持ちをスッと形に出来る人が僕の周りには沢山いて、本当に素晴らしく思うと同時に、そういう事に鈍感で臆病な自分にコンプレックスを持ってしまいます。