J'zのアートワーク


先日の J'zCrazeMotion Blue Yokohama ライヴ、大変素晴らしいひとときでした。思えば1stアルバムが出た頃に佛坂さんに「2ndは是非私にデザインさせて欲ください!」と熱〜くラブコールしていたのがきっかけで、2枚のアルバムと沢山のライヴでのアートワークを手がけさせていただいてきました。
どれも思い入れがありますが、今回のライヴのアートワークは特に、お話を頂いた瞬間に頭に思い浮んだものをそのままイラストにしたものです。大さん橋から、夜のみなとみらいのスカイララインと共に佇む Motion Blue のある赤レンガ倉庫を臨んだところに3名が立っている・・・なんて素敵なんだろうって。
私も Motion Blue は好きなロケーションですし、彼らの音楽は港町横浜にピッタリですし、皆さんに当日の雰囲気をお伝えすることが出来たのではないかと思っております。