サマコン2015


先日は埼玉大学吹奏楽部の第41回サマーコンサートにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。音楽監督に松元宏康さんが就任されてワンシーズンが巡り、その成果が見え始めた今回だと思います。
打ち上げや二次会でも音楽監督の松元さんはじめ、多くの部員やOB(っても皆二十代前半でしたが)とかなり話し込んでしまいましたが(彼らと話したかった学生たち、ゴメンね)、彼らの持っている熱量が今後、どういう面白い展開になっていくのか楽しみでもあります。
今年からはデザイン面というより〜コンテンツとしての埼玉大学吹奏楽部の情報をどう管理運営し、どのように世の中に送り出していくかということを、部員自身で考えて実行していく力をつけてもらうための〜サゼスチョンとお手伝いをしています。こちらも実りが出てくるまでにはひと巡り必要かと思いますが、成果が出て来れば楽しいなぁと感じています。