シェイクスピアはどこ?


新刊の英国出版社(The Ivy Press)の絵本の日本語版のデザインという、少し変わったお仕事をさせていただきました。すでに発売されている絵本の翻訳とは違い、制作時にはまだ本体も完成していなかったり、印刷・製本を海外でまとまて行うため海外の仕様の違うinddデータを扱ったり、結構トリッキーな作業も多かったのですが、何事も経験です。
本は、シェイクスピアの劇作のイラストダイジェストと、探し絵ゲームの構成が採られており、とても面白いですよ!

シェイクスピアはどこ?: お芝居の中に隠れているよ

シェイクスピアはどこ?: お芝居の中に隠れているよ

  • 作者: アンナクレイボーン,ティリー,Anna Claybourne,Tilly,川村まゆみ
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/10/08
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る