WASBE2019


先日よりサイトが公開されました「第18回 WASBE世界大会日本大会・東京国際吹奏楽コンクール(WASBE 2019 TOKYO)」、キービジュアルのデザイン・ディレクションとパンフレットなどの媒体周りのお手伝いさせていただいております。2年後の開催とその後の日本と世界の吹奏楽に向けて、多くの皆さんの笑顔が実る大会にしていければと思います。スケジュールや参加団体の詳細などはこれから決まっていくのですが、まずは「こういう企画ですよ」というパンフレットです。
ちなみに今大会のロゴですが、これは私の完全オリジナルではなく、原案を元にリファインさせていただいた謂わば「編曲作品」です。今後いろんな所でお目にかかると思いますので以後お見知りおきを。