備忘録

実は犬社長が先週から結構大きな傷口2箇所の治療をしていたのですが、高齢なものの元々代謝がとても良いためか、驚くほど治癒が早く、しかも「もう薬は大丈夫でしょう」と先生が言った次の日から、治療のために刈り取っていた部分の毛がどんどん伸びてきて驚いています。4月末に一旦立てなくなってしまった時は、もうこのままゴールデンウィークまで保たないのではないかと思ってたのですが、その後足もある程度は回復し、変なところで転ぶこともなく、かなり元気になりました。
寝る時はオシメが必要になりましたし、傷んでしまっている角膜の完治までは難しそうですが、このままヨボヨボながらも元気に夏を乗り切って17歳の誕生日を迎えて欲しいです。