『さいたまファンファーレクラブ第25回演奏会』終演!

f:id:otoshimono:20211017143008j:plain

f:id:otoshimono:20211017152921j:plain

『さいたまファンファーレクラブ第25回演奏会』直前にかなりバタバタする事態があったのですが、それでも最善を尽くして終演の運びとなりました。
会場には今回演奏した作品の作曲家の山田大さん、西下航平さん、三浦秀秋さん、SFC発信の多くの楽譜出版にもご尽力いただいているフォスターミュージックの榊本真希さんもご来場くださり、お客様と共に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
我々はアマチュアでありますが、常に音楽家でありたいと思っています。何か既存の価値観や音楽感をなぞるのではなく、新しく面白く、皆さんにも楽しんでいただける音楽を生み出し・創り出していきたいのです。今回はご来場は叶わなかったエリック・ミヤシロさんと上記の作曲家の皆さんの作品に加え、メンバーによるオリジナル新作をご披露できたこと、各楽曲にご好評いただけた事、嬉しく思っています。
最後に、今回の演奏会を開くにあたりご尽力・ご協力いただいた、彩の国さいたま芸術劇場の皆様をはじめ、多くの皆様に厚く御礼申し上げます。今後ともオリジナリティとクリエイティヴィティに富んだ音楽をお届け出来るようメンバー一同切磋琢磨していきたいと思います。
やっぱりライヴは楽しい! 今後ともSFCを応援よろしくお願いします。