ハンバーグランキング(俺調べ)

本日さいたま市ハンバーグランキング(俺調べ)第2位にいきなり食い込んできた ビストロボナペティ 大宮店のハンバーグがこちらです。会計時にマスターに「どや猫楽団Tシャツ」を褒めて頂きました。嬉しい! 第2位で申し訳ないですが俺調べで不動の1位以外を抜いてイキナリ2位は流石です。
ちなみにさいたま市ハンバーグランキング(あくまで俺調べ)第1位は スティックートゥ 、第3位は パックマンデリ 、4位に 伯爵邸 が入ります。他にもオススメのお店あったら教えてね!
これが総合ランク(でも俺調べだよっ!)になると、少し景色が違って、第1位はスティックートゥで変わらずですが、2位に 日比谷松本楼 、3位に ミート矢澤 (五反田)が入ります。実際はどれも順位がつけられないくらい美味いのです。