損した

otoshimono2006-01-09


今日は午前中、emixとotoshimonoを散歩に連れて行きました。さいたま新都心の方まで歩いたよ。スーパーアリーナにセイジンシキっていう歌手が来ているらしく、ファンの女の子たちがいっぱい、着物でおめかしして来てたよ。
天気も穏やかな日だったので、気持ち良かったけど、帰ったらまたお風呂で洗われた。ウレシクナイ。いいじゃん、足真っ黒だってさー。
午後からはotoshimonoが仕事なるものを始めたので、ボクは途中でotoshimonoがサボって兜のプラモとか作り始めたりしないように見張ることにした。でもotoshimonoときたら、一向にサボる気配がない。これじゃあ見張り甲斐がないじゃないか! つまんなくなったのでemixと昼寝をすることにしました。zzz。
はっと気が付くと外は真っ暗、emixはご飯作ってるし、otoshimonoときたらまだウンウン言って仕事してる。ボク一日、二人を散歩に連れてっただけでチットモ遊んでもらってないじゃないか。うひゃあ、なんか損した感じ。仏頂面してたらotoshimonoに写真撮られた。文句あっか。