世界の珍しい忠臣蔵

「今日はアフリカはマダガスカル、アイアイの忠臣蔵をお届けします」(嘘)
熱が下がり、家にいる理由も無いので会社にやってきた。ボクがインフルエンザで倒れたので、今週は無理かと会社のみんなは思っていたらしく、ビックリされた。いろいろ労いのお言葉をかけてくれた。アリガトネ。
でも仕事は依然として山積み。頂上は遥か上だ。とりあえずモーレツに進めてみる。途中お昼になったので、好物の「SOUP STOCK TOKYO & PAUL」で頑張る。クライアントのsuzukiさんに「タミフル飲むと幻覚作用で飛び降りちゃうから気をつけな〜。」と変な見舞いの言葉をもらう。暗くなったのでお茶漬けを食べる。先ほど脅されたタミフルを飲む。頑張る。気がついたら9時回ってる。mattunに「もう、今日はやめた方がイイんじゃない。」と言われたのでやめる。もう帰る。