脂肪肝

この前CTスキャン受けたんだけど(id:otoshimono:20060331)、遅ればせながら先日その結果を聞きに行って来た。
「う〜ん、見た限り肺とか心臓とか異常ありませんね。ただ・・・」
「ただ??」
「偶然見つかっちゃったんだけど、脂肪肝ですね。お酒飲む方?」
「全然。」
「おかしいなぁ。まぁ今回の検査の意図とは関係ないから」
シボウカンってなんだ? emixに電話で聞いてみた。「フォアグラだよ」
おぉ高級だなぁと思って会社のみんなに話したら笑われた。
「otoshimonoさん、お昼にカップラーメンばっか食べてるからだよ」「ポテチも禁止ね」「ダメダメじゃないすか」
madokaさんやmattsunやn-yujiくんから次々と禁止令が下る。
帰ってemixに「完璧にウンドウブソクだよ。今度こそダイエットね」とダメ押しの一発。
おいしいジャンクフードを禁止された上に運動と粗食の日々が始まるのか!
でもここんとこずっと胸やけが続いてたりカラダの調子がすこぶる悪い。
続くようなら胃カメラ飲むようにお医者に約束させられたんだっけ。
「ロハスへへ〜んだっ! おしりペンペン」と思ってたボクに、とうとうナチュラル生活の影が忍び寄って来た。

DVDですぐできる かんたんピラティス

DVDですぐできる かんたんピラティス

この本はemixが会社から借りて来てと言われた本。企画編集もデザインも全てボクのお勤めする会社で制作しました。編集部のみんなとデザイン担当のmuroさん、お疲れさま!
emixがこの本を使ってボクにダイエットさせるのかは謎。