狗突盲進

otoshimono2006-05-06

昨日はotoshimonoたちと北与野のほうまで散歩にいったよ。昼間は暑かったからね。夕方になってからでかけたの。そしたら、ほかにもお散歩している犬たちがいっぱいいたよ。
本当はものすごく遊びたいのにみんないやがるんだ。ボクがしつこいからかな。そのなかで、ボクと同じジャックラッセルテリアがボクの方に近づいてきたんだ。飼い主のおじさんはボクが持ってるのと同じピンクの骨のおもちゃをピーピー鳴らしてたので、おもわずotoshimonoの手を振り切ってそっちに駆け出しちゃった。
飼い主のおじさんもotoshimonoもびっくりしてやめさせようとしてるんだけど、ボクはそれどころじゃないよ。だって、おじさんはあのおもちゃを持ってるし、ジャック君はいるしでもうわけがわかんなくなっちゃった。
あんまり夢中だったから、足に擦り傷、爪も擦れて血がでてきちゃった。。。