ぷれぜんと

otoshimono2006-05-13

今日は「ていおんず*1」っていう大きなラッパを吹く人たちの発表会があるってんでotoshimonoとemixは「ねりぶん*2」という何やらオイシソウな名前のところに行くっていってた。ボクはおルスバンだって。ちぇ。
ていおんずにはguernicaさんというotoshimonoとemixのラッパ仲間の人がいるんだけど、guernicaさんのところにも犬がいるんだ。ミニチュア・ダックスフントの「ちょこ」っていうんだけど、今日はきっとおルスバンだ。
ちょこはボクより年下だけど、今日は一人でおルスバン。ダックスは寂しがりやなのにエラいなぁ。だからボクからちょこにお土産をぷれぜんとしといてってemixに言ったの。「ほねっこ」ね。あとボールも。
「ほねっこ」オイシイよね。みんなも食べてる?

*1:otoshimono注=彩たま低音's倶楽部というバリ・チューバ・アンサンブルの団体。でかい図体なのに、よくまぁよく踊る人たち!

*2:emix注=練馬文化センターの略称。ちくわ屋さんではない。