いいお客さん

私ってばポイントカードを作るのはいいんですけど貯めるだけで使えない人。。。
HMVのポイントカードが一枚ポイントいっぱいになっていたので何かCDが買えるなぁ、って思っていたら、なんと期限が今日までだった! というわけで、あわてて買いに行きました。
さぁて、2500円分はタダだから、なににしようかなぁ。。。自分のお金じゃ買わないようなのがいいかなぁ、でも、あとで後悔するのもなんだからやっぱり欲しかったけどいつも後回しにしてたのがいいかなぁ・・・いざとなると迷う。絶対欲しいって思うものはだいたいすでに持っているし、「また今度」にしたCDはあらためて手にするとやっぱりいらないゃ、て感じだし。
で、結局、「2枚で20%引き」セール中のCDから選ぶことにしました。

ベスト(1989~1997)

ベスト(1989~1997)

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,ミスティ・オールドランド,川上つよし,JON STONE,黒沢明,George David Weiss,GEORGE DOUGLAS,Joe Rapso,北原雅彦,BRUCE HART
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2002/11/07
  • メディア: CD
  • クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る
UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

割引のおかげでお財布からは2300円出しただけで2枚ゲット。それにしても欲張りだなぁ。両方ともベストアルバムだ。