絵手紙

otoshimono2006-07-21

otoshimoのおばあちゃん*1から暑中見舞が届いていたので、お返事を書きました。
せっかくなので、otoshimoに絵を描かせました。金魚の絵です。そしたらotoshimoったら、最近あんまり描いていないもんだから、4枚描いて「それから選んで」ですって。
なので、私が選んで(写真右下のやつ)文章書いてだしました。でも、残りの3枚も悪くはないので「もったいないから適当に送って」ですって。適当って・・・ま、これもせっかくなので、広島と静岡の両親のところへ送ることにしました。
あと1枚どうしようかな。。。

*1:id:otoshimono:20060718参照