by the way

フィットネスクラブに入って1ヶ月、行ってますよ〜ちゃんと。
月会費と一回の利用料から換算して、一ヶ月に7回以上利用しないとモトが取れないので、最低一週間に2回、今週は水曜日と今日泳いできました。入会から今日までで8回利用した訳だけど、自分の「メニュー」なるものが徐々に形成されつつあります。
いまのところは「水中ウォーキング」と「平泳ぎ」「クロール」の3種類。ウォーキングは30分、そして平泳ぎとクロールはそれぞれ300m以上泳ぐのが当面の目標。25mプールだから2往復で100m。今日ははりきって400mずつ泳いだ。と思う。だって、途中で忘れちゃうんだもの。あれ? 今何往復めだぁ? って。50mプールならいいのに。
慣れてきたら距離をのばして最終的には休憩いれずに1km泳げるまで体力を回復したいなぁ。←ただしコレ小学生のときの体力。